プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ラブひな全話無料と聞いて

もうまんまタイトル通りです

釣りだと思っている方、詳しくはこちら↓

Jコミ

トップに大きく出てますね

これ、なんでこんな事をしてるかって言うと

Jコミ曰く
~2度と読めないと思ってた、あのマンガに、あのキャラクターに会える!~
Jコミ」は、作者の承諾を得た「広告入り漫画ファイル」を公開し、全く新しい絶版マンガ共有システムを提案していきます!

まぁつまり、書店で並ばなくなった漫画やBOOKOFFでも無いような漫画をデジタル化して共有仕様や、と

これ自体はまだ試験版らしく来年2011年から正式になるようです

ということでまず試験版の対象がラブひなになった訳です

これは嬉しい限り

ネギま!からこちらの世界に引き込まれた自分としてはこちらの前作の方も見たかった所ですw

赤松さんサイコー!


とりあえず全巻の高解像度バージョンをDL

1つあたりのファイル容量は平均して62MB

ファイルの拡張子は.pdf、Adobe Acrobat Documentですね

全体の構図としては、1話毎に広告が入ってます

ラブひな

こんな感じ


是非DLして読んで下さいw


【追記】
どうやら、このファイル自体再配布可能みたいなので転載しておきます

ラブひな全巻(1~14巻)PDF形式 zip圧縮

ダウンロードキーは「LH_kitaru」です
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/181-96ec1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

