プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

とある神無月の超寒波日(コールドウェーブデイ)

とある神無月の超寒波日


さっむ!

こんばんは、時刻は28日夜の12時を過ぎました

今日(時刻的には昨日)はめっちゃ寒かったですねー

おとついは北海道で初雪が観測されたし

28日もさらに気温が下がり、なんと13度

おいおい・・・冗談はよしてくれよ、あの夏の暑さそして残暑はどこにいっちまったんだい?

A.秋なんて無かった

皆さん、マフラーと手袋を用意しましょう


そういえば台風14号が来ていますね

今年は台風少な目かな・・・?と思った矢先にこれだよ!

まさにカウンター

修学旅行が近いので、それだけは避けて貰いたいものです


書く事以上!

タイトルを言いたかっただけだよごめんなさい
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/172-6713d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

