プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

舞台は-そう、現代の架空戦争である

こんばんは

土曜日に友達から勧められたCoD4:MWをやってみました

FPSは初めてだったのでwktk

しかしまぁ・・・色々と問題がありまして

↓Call of Duty 4@wikiより
< Call of Duty 4 最小必要動作環境 >
 ・ Pentium4 2.4GHz、Athlon 64 2800+、または1.8Ghz以上のデュアルコアCPU[Core 2 Duo 2.40GHz以上推奨]
 ・ 512MB (XP)、768MB (Vista) 以上のメインメモリ[2GB以上推奨]
 ・ 8GB以上のハードディスク空き容量と600MB以上のスワップファイル領域
 ・ GeForce 6600、Radeon 9800 Pro以上のビデオカード[GeForce 7800またはRadeon X1800以上推奨]
 ・ Windows XP/Vista (DirectX 9.0c以上)

< このPCのスペック >
 ・ Intel Core 2 Duo P8600 2.40Ghz
 ・ 4GBメモリ(3032MB)
 ・ 60GBのハードディスク空き容量
 ・ オンボード
 ・ Windows Vista Home Puremium (DirectX 9.0c以上)

\(^o^)/

CPUはともかくグラボが論外な件について

このPCを買って貰う時は、とりあえずPCが欲しくて適当に選んでしまいましたが・・・

今思えばゲーミングPCを買って貰えば良かった

フロンティアとかあったしね、Quadだったし

まぁ初めて自分のPCを買って貰うんだから仕方ないといえば仕方ない


んで、いざプレイ

重っ!

洒落になりません

屋外などの景色が多くある部分では5fpsぐらい

屋内などは30fpsぐらい出てました(推測)

敵さんも増えるにしたがって重くなっていきます

そして、自分が銃を撃っても重くなります

ある意味無理ゲー

そんな過酷な状況な中やっとクリアしました(一番簡単な難易度)

いやいや中々良かったです

グラフィックが凄く綺麗で・・・w

FPSが好きになりそうな熱中度でした


因みに一番苦労した所はチェルノブイリから脱出するとこ

スナイパーで狙撃後、ロープで下に降りた後の部分

何回リトライしたか分かんないぐらいやりましたw

wikiみてみると結構あっさりとした攻略法だったので実践

一発・・・(゜Д゜)

今までの苦労は一体・・・?


これを機にFPSでいいのがあったらやってみたいと思います

その前にPCを新調したいけどね^^;




今思ったけど一度もフラッシュグレネード使ってないじゃん
関連記事

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

CoD4は僕もやりましたよ。チェルノブイリの脱出は僕もかなり苦労しました(^ ^;)あと苦労したところは一番最後のところですね。

夜霧 #3e52VzUA | URL 【2010/10/26 21:55】 edit

Re: タイトルなし

>夜霧さん
あー確かに最後のところも苦労しましたね;;何回ヘリに殺されたか・・・w

miyataka(宮鷹) #- | URL 【2010/10/26 23:10】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/170-78083563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

