プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

多忙で夏な秋

こんばんは

なんだか毎回毎回名乗っているのもおかしいなと感じ始めてきたのでこれからは名乗りません

「今更かよww」という方は存分にm9(^Д^)して下さい


もう10月も中盤ですね

一向に秋の雰囲気がしません

いやまだ夏なんじゃないのか?って思えるほどに・・・

秋は夏の犠牲となったのだ・・・

まぁ何を基準に秋と決めているのかと言うと山の色ですね

山に囲まれた町なんでそれぐらいしかわからないです

そして今の山の色は緑

紅葉なんてそんなものは一切ないです

おかしいでしょうw

聞く話によると冬は例年以上に寒くなるとかなんとか

異常気象ですねぇ


最近上げ始めたMHP2ndGゆっくり実況ですが

別の事をまたやり始めてしまったので中々できない状態ですw

もし、続きを期待している人がいたらごめんなさい

10月中には第3回をうpしたいです

・・・いや、してみせる


ノシ
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/167-bffeb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

