プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

秋は来たのだった・・・

こんばんは、宮鷹です

もう10月ですねー

暑さもいつの間にか無くなりました

確か9月の秋分の日から30度を越さなくなったのかな?


気付けば今年も2/3を越しています

2010年、早かった気がするなぁ・・・

まぁそれほど充実していなかったという見方も(ry

残るは冬に向けてだらだらと過ごすのみです

あ・・・でも修学旅行が残ってる・・・

行先は沖縄です

修学旅行で沖縄に行くというのはある意味夢だったりしましたw

一番イメージに近いから・・・?

そんな感じ


そういえば今日ゼリー食べてて気になったんだけど

種と種子の差ってなんでしょうね?

種はまぁあの種だとして

種子は種のさらに子供・・・?

つまり種の中にある種のことでしょうか

なんかこれで頷けてしまいそうです

これが自分の種と種子論理!

・・・どうでもいいや


こういう無駄な話を組み立てることでこのブログは成り立っていますからね

というか逆に無駄じゃない話だけのブログなんてあるのかなぁ


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/164-f3e7b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

