プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

例大祭SPその後

こんばんは、宮鷹です

前日東京ビックサイトで開催している例大祭SPに行ってきました

これでコミケ・・・?というか同人誌即売会は4回目ですね

流石に慣れてきましたw


お台場のフジテレビ前、確かゆりかもめの台場駅までは友人と一緒に行きました

でもその友人は東方やコミケを知らないし興味が無いような面子だったんでビックサイトには行かせずそこら辺で遊んでてくれと言っておきましたw


そしてビックサイトへ

結局同人誌は1冊も買いませんでした

その代わりグッズを数点

3個ぐらい買っただけで6000円近くに・・・orz

USBメモリが一番の出費だったかなw

んで12時から例大祭SPの何かが無料配布がされるとのことでしたので並ぶ

30分後ぐらいには貰えました


そして今度はまた台場駅に向かいます

そこで友人と再会

吉野屋に行って昼飯TIME(久しぶりに吉野屋行った気がする)


腹ごしらえをした後は近くにあった東京ジョイポリスという所に

まぁ要するに屋内の小さなディズニーランドですね

自分は初めてそこに行きましたw

結構楽しかったです・・・疲れましたが

結局そこに7時ぐらいまで居ました

その時のレインボーブリッジの様子↓
RB
夜景ですねー

携帯だから上手く撮れてませんが・・・



んでその後新宿で夕飯TIME

いやーやっぱ都会って感じですねー

周りを見てもビルしか見えないってのが驚きです


帰ったのは結局0時を回ってましたw


以上昨日のレポートでした

予想以上にお金を使ってしまったので次の冬コミは行かないかもです・・・


ではノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/160-57a1de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

