プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

台風は大変な物を持っていきました

こんばんは、宮鷹です

台風9号、皆さんは大丈夫でしたか?

自分は大変でしたw

学校から帰る時間とかぶってたんで自宅最寄りの駅に着いた時にはそこは戦場

半端じゃない降雨量です

雨音でなにも聞こえない!

そして帰ろうにも親がいない

のでバスで最寄りのバス停まで


本当の地獄はここからだぜぇ・・・

そのバス停から家まで1本の坂なんですが・・・

多分予想できた方は正解です

川です

「あれ・・・おかしいなぁ・・・ここは道の筈」

恐らく雨水が流れる溝(なんて言うか分からない)が無い為にこんなことに

雨ェ・・・

でももうここまでくるとヤケクソになるのが人間

思いっきり突っ込んで帰りました(`・ω・´)

そのせいで靴が哀れな姿にw


でもそんな台風でもいいことをしてくれたようです

台風9号、静岡辺りで熱帯低気圧になったんですが

異常に涼しい

後日も台風が持ってきてくれた雲のおかげ様で涼しかったです

台風は夏をもってってくれたようですね



昨日いたじゃんをやってて思ったけど

麻雀ってヤケクソになると勝てないもんだね


ノシ
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/158-3ffc0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

