プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

高校も3週間目

こんばんは、今24時51分です

少し暇になったんで書きました

高校生になってもう3週間が経ちました・・・
早いもんですなあ・・・・・

大分慣れてきていいです^^

部活は弓道部に入りました

中学の時はめちゃくちゃだったんで

やっぱ高校になったんだからね

しっかりとやんなきゃ^^;


そういえばいつ書いたかわかんないけれどノベルゲームを制作中、とやら

その時の経験を活かし(未完成だけど)新しくノベルゲームを作る準備にかかっております

まあ暇があればですが

一応公開目的でつくりますんで乞うご期待

ではでは
関連記事

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

タグ: 高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/15-7bb7b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

