プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

俺らの夏休みは・・・終わったんだ

こんにちは、宮鷹です

昨日の夜中にかけてブログを大幅に変えました

ブログ名についてはまだ考えているので仮の名前をw

ブログ名の意味が知りたい方はググって下さい

ちなみに言っときますけどエロゲの方ではありません

ん?それを参考に?嫌だな~そんなわけ(汗


そういえば昨日で夏休みが終わりました

なので今日学校へ

暑い・・・

しかし30分程度で終わってしまいました

学校に行った意味って一体!?

も・・もういいよ・・・うん


あと、昨日書きたかったこの話題

世界初!映像に“触れる”3Dテレビ

まずは上の記事を見て欲しい

まぁタイトルで大方分かりますがw

ついに3Dテレビも触れるように・・・

これが実用化すればとんでもないですね

うはうはです(色んな意味で

日本の技術もここまで来たんですね・・・

今後に期待、ということで

ノシ
関連記事
タグ: 高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/149-d4553569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

