プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

スーパー残暑 が 現れた!

こんにちは、おはようございます、宮鷹です

俳句っぽいですね、字余りし過ぎですが


前々から言っていた長野旅行についての記事なんですが正直どうでもよくなってきました←

んーほら、特に面白いっていうイベントも無かったし(ネタとしての)

書いても意味はさほどないかなって

まぁ第一の理由はめんどくさいからなんですけどねw

ごめんなさいごめんなさいめんどくさがり屋なんです

もしも「書いて欲しい」とか「書けよくそったれ」なんて来たら書くかもしれません

無いですがねw


そうそう、近々ブログ名とテンプレート(デザイン)を変えようと思ってるんですよ

ブログ名は大分ノリでつけたんでちょっと真剣に考えて付けようかな~と

デザインの方はなんとなくです(キリッ

まぁ多分この記事を書いた後に変更してるかもしれません

その時をお楽しみに(何を


タイトルはまんまです

今年は残暑が異常に長いとか暑いだの

今年の秋は中止ですかね^^;

いやーそれはいやだなぁw

とりあえず秋姉妹の時代が来ますように・・・

ノシ
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/148-6d47c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

