プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

タイトルが思いつかなかったって言うタイトル

こんばんは、宮鷹です

唐突ですが・・・明日、長野に行ってまいります

2泊3日の旅行!

普段なら父さんの実家に帰省しに行くんですが諸事情の為長野旅行になりました(ちなみに実家は兵庫)

長野は初めてなんでwkwk・・・

勿論諏訪湖にもいきますとも、諏訪大社もな!


・・・あ、でも家族と行くからいくつか心配がw

いやまぁ深く考えずに楽しんできます

ではしばし報告を待たれよ! ノシ
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

気をつけて行ってらっしゃいませ!!

夜霧 #3e52VzUA | URL 【2010/08/08 09:11】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/146-3234776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

