プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

3年前・・・あの夏も茹だるような暑さだった それとパンツ

どうも、宮鷹です

本当は1日に書きたかったけど気付いたら2日になっていた、何を言っているか分からないと思うが(ry

今日は8月2日です

聞くところによると今日はパンツの日(日本記念日學會より)らしいですね

リンクの○パンツの日を見てみると


下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が1984(昭和59)年に、自社ブランド『シルビー802』の商品名に因んで制定。後に、トランクスメーカーのオグランも「パン(8)ツ(2)」の語呂合せでこの日を記念日とした。

女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日。


女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日。


女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日。


大事な事なので3回言いました(キリッ

いや・・・パンツをプレゼントって・・・

でもまぁ本命ならそのぐらいするのでしょうか

残念ながら非リア充の自分にはわかりません\(^o^)/

確かに相手も本命なら嬉しくて踊っちゃてその場で穿くかもしれませんが

もし相手が本命じゃなかったらどうするんでしょうね

「悪いけど、そのパンツは受け取れないよ」

なんていうことになるのでしょうかね


・・・すみません、話が逸れましたw


今年の夏、例年に比べて気温が高いような気がするのは自分だけでしょうか

日中クーラー無しにはキツイんですが・・・

うちのもみじ(ハムスター)もぐったりです^^;


あ、そういえばあと2週間もしない内に夏コミですね

夏コミ参加は初めてなんでちょっと心配ですがなんとか生きて帰ってきます

しかも今回はリア友を引き連れての参加!

・・・

いやもう倒れそうで怖い

んてことでそろそろ行くサークルなんかを決めてしまおうかなと


では ノシ
関連記事
タグ: 東方 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

きっとリア充な人でもパンツはびっくりすると思いますよ\(^o^)/

夜霧 #3e52VzUA | URL 【2010/08/03 21:05】 edit

Re: No title

ですよねーw自分が仮に貰ったとしても焦ります^^;

miyataka(宮鷹) #- | URL 【2010/08/03 21:53】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/145-8181d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

