プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

Summer Vacation!

こんにちは、宮鷹です


記事を毎日書く書く言ってた時代が懐かしいです(遠い目

気付けば前回の記事から10日経ってましたw

だって書くことないんだもの・・・

強いて言うなら夏休みに入りました、強いてなくても言いますが

summer vacationですよ、summer vacation

高校受験を受ける人にとっては大事な単語です、覚えましょう

・・・いやそういうことじゃなくてですね

こう英語で言うとそれっぽいですよね?

夏ッ!っていう(何


今日友達と映画観に行ってきました

踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ

正直自分は見る気さらさらだったんですがまぁたまには・・・とw

でもそこそこ楽しめたのでよかったです^q^


さて、もう書くことが無くなってしまいました

多分プロは1つの話題を膨らまして書くから凄いんだと思うw

4行で終わる自分は糞ですね^q^


という訳で、ノシ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/144-a0d1f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

