プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

あー今年もー夏が来たー

どうも、宮鷹です

7月です

夏です

今年もあと半分です


暑いですね

それも湿気を帯びた暑さ・・・


雨が降ると最悪のシチュエーションに

絶えれない程の蒸し暑さ!

学校で何度も苦しめられました

クーラーが無いものですから

エアコン付けて欲しいぜ・・・先生よぉ


そういえば夏コミまであと1か月ぐらいですね

もしかしたらその前・・・10日ぐらいにろてりさんと鱒おこわさんと遊ぶかもしれません

ろてりさんは1回冬コミで会ったんでいいんですがおこわさんは会ったことないので緊張w

・・・オフ会ならぬオフ遊び

しかし学生の自分にはつらいことがいくつかありまして・・・

自宅最寄りの駅→東京国際展示場正門前までの運賃が約1250円

それを10日と14日に2回繰り返す(行き帰り)で計約5000円

高い・・・

いやでもこんな機会は滅多に無い・・・というか絶対今後なさそうなので行きます

いやぁwkwk


話は変わりましてゲーム

お空のドットができたのでうp
お空ドット絵1

何かバランスがおかしいけどキニシナーイ

絵が描けない俺に隙は(ry

次は猫お燐です

猫なら早く描けるかな


おっと、センターオブ(ryが始まったのでここらでw

ノシ
関連記事
タグ: 東方 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/141-e33c6f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

