プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

じめじめ前線もついにやってきました

どうも、宮鷹です

梅雨前線もついに来ましたね

天気予報見たら1週間ずっと傘マークが並んでましたよ

自分「つ・・・梅雨だー!」

んで今現在進行形で苦しめられている訳ですが

気温30度の中での雨ってこんなにも暑いんですね

暑いって言うか蒸し暑い?

とにかく授業に集中できない

先生も1^4を4って変なミスするし

うちわ片手だし

あれだ、蒸し暑い日は学校休みでいいと思うんだ(´・ω・`)

生徒も先生も集中できないしね・・・


そういえばW杯、初戦日本勝ちましたね

1-0だっけな、カメルーン戦

本田選手、がんばってますね

闘莉王選手も見どころかな(色んな意味で

そして今一番驚いている事が「とぅーりお」で「闘莉王」が出る事

流石です、IME

次戦は明日の7時からかな

オランダ戦です

wktk


自分は蒸し暑さと戦う事になるでしょう

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/139-65331572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

