プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

もう梅雨の時期ですかね

こんばんは、宮鷹です

最近雨の日が多いですね

なんかもう半分梅雨入りしてる気がしてなりません

体育だって選択テニスなのに外雨でほとんど卓球に

卓球選択ですか


僕自身雨は好きなんでいいんですが外出する時雨だとどうも面倒ですね・・・

靴濡れるし

靴底の洪水ですよもう

中学生の頃は一度濡れたらやけになってわざと水たまりに飛び込んだりしましたがね


そうそう、絵、練習中です

折角買ったペンタブが台無しになるのも尺なので

埃をかぶったペンタブがこちらをじっと見ている・・・どうする?
→使う
 放置
 廃棄

廃棄とか一万円捨てるのと同じぐらいですよ、ありえなーい

なので使う

んでこちら

毛抜き諏訪子線画


分かる人は分かる、毛抜き諏訪子です

去年の夏頃のネタなんですがね

嗚呼・・・あのフラッシュもう一度やりたい・・・(元ネタ



あ、そういえばGWの事書いてませんね

GWはgdgd過ごしてました

終わり


んーこんぐらいかな

ノシ
関連記事
タグ: 東方  高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

雨だと登校が面倒です・・・

夜霧 #3e52VzUA | URL 【2010/05/11 17:40】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/132-7134c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

