プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

横浜と言えば中華街!

どうも、宮鷹です

久々に記事のネタができました


というのはまぁ昨日横浜に行ってきました

横浜ランドマークタワーと観覧車です

ランドマークと観覧車

うん、いい景色だねぇ

横浜なんて行こうと思えばいつでも行けるんですがやっぱいい


んで、みなとみらい線乗って馬車道降りて徒歩1km

赤レンガ倉庫です

ちょうどその時カレー博覧会なるものがやってました

カレー博覧会

なのでここで昼食、海軍カレーを食べました

うん、辛い

辛い・・・よ


そっからまたみなとみらい線で元町・中華街へ

中華街

横浜大世界

でっかく書かれてます

この真下にあったお店で肉まんを購入

肉まん

見た目はなんか悪いですが物凄くおいしいです

やっぱ本場のモンはおいしいお


以上、宮鷹による横浜レポートでした

無駄に画像使ったおかげで重い可能性が・・・w

ノシ~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/131-df088b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

