プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

やる事が無い

ども(-__-)ノこんばんは

只今の時刻は夜の11時です

最近まったく日記を書いてないんで書きました(?)
ここんところ目茶苦茶暇なんすわ

高校の宿題があるにもかかわらず毎日PC三昧

あ・・・大丈夫です

依存症にはなっていませんので(笑)

ただたんに他にやる事が無いだけなんで(言いわk・・・


暇すぎてネットでゲームを買ってしまいました

「シムピープル」

まあ、簡単に説明するならば

「人間観察ゲーム」

やばくおもしろいです

まだ注文したばっかで届いていませんが・・・

動画とかでみてて「ほしい」って思いましたね

届きましたら写真を載せときます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

日記コメに失礼いたします!!

お久しぶりです!!
挨拶(めちゃくちゃ)遅れて申し訳ありません!!

こちらのサイトをリンクさせて頂きます!!

それでは、日記へのコメントで失礼いたしました;
また、参ります!

椙闇 #- | URL 【2009/04/05 22:27】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/13-16e70c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

