プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

TwitterBot「miyabi」

どもども、宮鷹です

ここ最近ずっとTwitterのBot作りをしてました

Botってなんぞ?っていう人の為に説明

Botとはrobot(ロボット)の略で

今回TwitterのBotですがTwitter以外にもさまざまなBotがあります

興味があれば調べてください

んでそのTwitterのBotとは・・・

自動的に発言したりTL(タイムライン)や@(リプライ)に反応してくれるようないわゆる人工知能です

知能・・・というか人工無能だけどねw

百聞一見に如かず

TwitterBot::miyabi

↑これが今回作ったBotです

とりあえずフォローしてみて下さい

自動的にフォロー返しされます

-----以下説明書-----

このBotは主に
・通常の発言
・TL上の言葉からリプライをする
・@でリプライされたらリプライし返す

という機能を持っています

試してみて下さい

尚、スパム系のフォローがあったりbotのリプライが非常に多い場合(そのほとんどはまたスパムなんですけどね)はフォローを外させていただく場合があります

サーバに負担はあまりかけられないので

-----以上説明文-----

ちなみにクオリティには期待しないでください

あくまで人工無能なんでw


まぁ興味があればTwitter Botとでも調べてください

たくさん出てきますので

では今日はここらで ノシ


ちなみに@miyabiは常に成長します

って言っても自分がプログラム更新してるだけですがw

今後に期待ということでw
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/129-3d1ac267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

