プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ただしバグは尻から出る

どうも、宮鷹です

今日やっとやるべきものが全て終わったので久々にVC++起動

前回までにあったバグを修正していました

いやぁ・・・なんていうかプログラミングってやはり数学の知識が必須ですね

自分数学は得意科目なので特に感じたりなんかはしないのですが
(まぁ好きだからこそプログラミングをやっているわけですが^^;

それと空想の物を創る力も必要だったり

自分が思うようなプログラムを組むにはどうしたらいいのか、またどうやったらできるか等

それを数学の知識にあてはめる

自分そんなのが結構好きだったりするんでもう本当にプログラムは大好きだったりするw


なんか訳分からん事になってしまったw

話を戻そうか・・・

んで、バグなんですがまだ一応残っていて現在考え中

とりあえずお空のグラを動かしてみたいなぁ・・・wという気持ちも

別におかしさん(キャラグラ担当)を責める訳では決してないですがこれが今の気持ちw

でも今回のプロジェクト・・・「まったりと制作」がモットーなので焦る様な気持ちはNG

本当にいつできるか分からない物ですがささやかに期待してくれるとうれしいです

それに応えれるような作品を作りたいと思います


うーん、なんか偉そうに語ってしまった、失敬

ではではもう眠いのでここらで

ノシ
関連記事
タグ: 東方  C++ 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/127-6f0c6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

