プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

この余裕ぶり、果たしてテストの運命は!

おはようございます、宮鷹です

あと5日ぐらいでテストというのにもかかわらず昨日はずっとC#をやっていました

え?C++?

C++よりもC#の方が楽なんだよ!

作れる物が限られると思うけど・・・

自分の中ではC++→難しいが用途多し、ゲームやツールなんでもござれ

C#→C++よりは視覚的に楽、だがゲームは作れない?

いまいちわからないのですがこんな感じにとらえています

多分間違ってるw


んで昨日ずっと作っていたのがこちら

一見普通のメモ帳

見た目は完全メモ帳ですね

これからなんですが色々とwindows付属のメモ帳よりも多機能にする予定です

今のところの付属のメモ帳に無い機能は

ちゃんと最前面に表示されます

最前面表示

比較するのがないからわからないw

後は

TE3

編集の欄にある「すべてコピー」「すべて削除」です

正直要らないと思いますけどね・・・

操作が1回減っただけです

ほぼ無意味!

これにもっと機能を実装したいですね

他になんかいい機能は・・・


ノシ
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

>C#→C++よりは視覚的に楽、だがゲームは作れない?
に対して、気になったので。
C#でゲームが作れないと言うのは違いますね^^;
C#にはXNA Game Studioと言うのがあって(今はバージョン3.1だったはず。)、それで一応ゲームは作れます。何故一応かというと、Xbox360とWindows共通の機能の部分しか弄れないということですね。端的に言うとゲームパッドは使えるが、Xboxのコントローラーに限定されることが挙げられます。なので、Xbox上でゲームを動かしたい!っていう時ぐらいしか使わないでしょうね・・
こいつは実行時に毎回コンパイルがかかるようです。あと32ビットのものしか作れないとか。とにかくDirectXに比べて制限が多いです。

cosmo #38c67r4c | URL 【2010/03/11 11:03】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/116-af81ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

