プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

導入してみた

こんばんは、今の時刻は午後を回り1時です

このテンプレートだと投稿された時刻がわかんないんでこれから書いときます


つい先程ネットで面白いものを見つけました

「m.u.g.e.n」というPC向け格闘ゲームがありまして

まあ知っている人は知っていますな

このゲーム、デフォでは一人しか選べない速効ゴミ箱行きな訳ですが・・・

なんとゲームのキャラ、背景、BGM、技、ボイス等々が

自分で作成、カスタムができるんです

例えばwebでキャラを検索し、気に入ったキャラがあればDLし

ゲームに入れる事ができるんです

なんというゲーム・・・・・

きになる方は「m.u.g.e.n 保管」と調べればDLできます

是非どうぞw
関連記事

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/11-3bed3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

