プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

SA観光 regular tom間欠泉

どうも、宮鷹です

今回はGTASAにおいての有名な場所(スポット)を紹介しようと思います

今後もSA観光カテゴリで更新すると思います^^;

早速、1つ目のスポット

間欠泉

Las Venturasのregular tomと言う場所にある間欠泉

写真では水が出ていませんが定期的に水が吹き出てきます

観光ですか

観光客も居ますね

フランもかい

お前はここで何をしている

働けよww

と言っても普段全然働いてないから仕方ないか・・・

ちなみに写真を撮った時のアス比を変えました

これからもこれでいきます

ではでは、ノシ
関連記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/106-4383c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

