プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

新年早々やってしまいました

どうも、宮鷹です

最近生放送ができてないです・・・

理由は僕が胃腸炎になってしまったから

新年早々やっちまったぜ

いつ治るかわからんし・・・

とりあえず学校は休み、家でPCにはg(ry

安静にしています^^;


そういえば今記事を書いている途中で思い出したのですが

最近の子供は刺身が海を泳いでいると思っているらしいですね

前にも放送で取り上げましたがw

自分もその事を初めて聞かされた時「そりゃねーよw」と思いましたが本当のようですね

おお、怖い怖い

誰がそんな事を子供に吹き込んだんやら・・・

魚もはた迷惑ですな

というか実際に魚が海を泳いでいる姿を見たことがないのかな?

海までいかなくとも水族館とかで見れるけどね

何故「刺身が泳いでいる」と思ったのでしょうね

不思議で仕方が無いですw

まぁかという自分も子供の頃は水は上に上ると思っていたらしいですからねww


そうそう、話は変わって

PSのアナログパッドがついているコントローラを買いました

GTAをPS初期のコントローラでやろうとするとボタンが足りないんですよw

ついでにアナログパッドで東方をやったらやりづらいやりづらい

やっぱ十字キーがいいね!


・・・話す事は以上です

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/104-9f036e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

