プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

謹賀新年、あけましておめでとうございます

どうも皆様、あけましておめでとうございます!

今年、2010年が遂にやって来ましたね

寅年ですよ寅年、星ちゃんn(ry

今日元旦は何をしましたか?

僕宮鷹は某ジャスコに行って来ました

そして星ちゃんの置物をもらってきました


嘘ですごめんなさい^^;

普通の寅の置物ですw

1月1日の元旦は毎年朝ジャスコに並んでその年の干支の置物をもらうのが自分の恒例行事となっていますw

昨日、大晦日で2時過ぎ頃まで起きていたせいか、ものそい眠いです・・・

頭痛もするw


そうそう、去年の30日に行われた冬コミ、行って来ました

初めての参加となったので結構緊張しました;;

しかし本当の敵はビックサイトではなく、新宿駅でしたw

何に苦戦したかと言うと乗り換えでした・・・

改札多すぎてどこから出ればいいかわからねぇよ!

まさにそんな状態

地元の駅なんか1つしか必ず改札なかったから・・・

おかげさまで何回もピンポン言われました・・・

仕方なく駅員さんに聞いてようやく山の手線に^^;

その後は新橋で降りてゆりかもめで国際展示場正門まで行きました


コミケ会場、東京ビックサイトでは外から見てもわかる活気さ

いや・・・あれは凄かった

中の方が数倍凄かったけどw

人の波が・・・うん・・・

東方関係の所についた後も凄かったw

グレイズとか言うレベルじゃない、ピチュります

それか圧死

あれ・・・男はまだしも女の人は大変だろうな・・・


とりあえず同人誌を⑨冊買いまぁなんやかんやで生還しました

感想としては・・・凄く楽しかった

次回の例大祭も是非行きたいと思います^^


では長くなりましたが、ノシ
関連記事
スポンサーサイト
タグ: 東方 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

あけおめです!!
30日の冬コミはニコ生でちょっと見てましたよ。

夜霧 #3e52VzUA | URL 【2010/01/04 09:52】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/102-dfc9d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

