プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

強烈に眠い

こんにちは、現在午後5時です

えー前回の記事と関連していますんで・・・

まだ前回の記事を見ていないなら先に見ることをおすすめします


そしてtakaは非常に眠いです

さすがに徹夜は堪える--;


そしてそのイベントに並んでいた時の出来事

あれは眠気を吹き飛ばしましたね(笑)

それがこちら


浅野のカバン

これはA野氏のカバンです

なんだよ・・・普通のカバンじゃん・・・

と思った貴方

画像左側に注目!

なんか白いものが付いている?

・・・・・

大体想像はできたでしょう

とりのフンです

いやあこれはないでしょ

しかも大きさはG級

・・・・

つい無言になってしまいますよ


ちなみにこの画像がほしい方はご自由に(笑)
関連記事

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

気の毒ねー

ZOMEN #- | URL 【2009/03/28 21:12】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/10-631dd52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

