プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

はじめまして+今日の日記

はじめまして、燈創月夜管理人のtakaです。

パソコンでHPを作るのは初めてですが以前は携帯の方でHPを作っていたので
認識(?)もある方がいると思います・・・

今のところの更新は亀ですがまあまあ楽しみにしててくださいm(_ _)m


話は変わりまして今日のWBC

いや~日本、勝ちましたね^^

僕も自分の部屋のテレビで見ていたのですが・・・

勝った1分後ぐらいに友達から意味不なメールがきました

内容的には・・

勝ったああああああああ(以下略)

まあ以下略の中には顔文字が50個くらいありました

そんだけ嬉しかったんだろうね・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いいデザインじゃねいか

がんばったな!たな!

ZOMEN #- | URL 【2009/03/25 00:26】 edit

Re: いいデザインじゃねいか

がんばりましたよ^^

taka #- | URL 【2009/03/25 00:44】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/1-098539dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

