プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

大洗とコミケと年末と

年末は色々と忙しかったです

大洗に行ったり・・・

IMG_0691.jpg

マリンタワーと言うらしい、登ってみたら結構高かった

大洗に行ったのが12月の27日なんですが、マリンタワーの休館日が28日~31日ということで

ギリギリセーフでした、危ない危ない・・・

個人的には好きな建物です

IMG_0696.jpg

内部にはこんな物が置いてあったり

IMG_0704.jpg

街中にこんなバスが走ってます

大洗と言えばあんこう、と言うことで

IMG_0707.jpg

あんこうと鍋の素を買ってきて、友人達とあんこう鍋を食しました

味はタイに似てますね

大洗に行こう行こう思って2年近く経っての巡礼だったので、非常に嬉しかったです


その後、生放送時代の知り合いのおかしさんと、コミケに行きました

IMG_0708.jpg

コミケに行くのは何年かぶりなんですが、相変わらずですね・・・


今年ももう終わりですが、来年も何も変わらないと思います

良いお年を

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: 大洗  ガルパン  コミケ  C87 

[edit]

PAGE TOP

