プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

バリオスのウィンカーとタイヤ交換

中古で購入してから一回も変えてないタイヤをついに変えました

前のタイヤの写真を撮りそこねたのですが・・・

前のタイヤは製造年月日が2004年と大幅にタイヤの寿命を超えてました

今回選んだタイヤはこちら

IMG_0278.jpg

BRIDGESTONEのBT-39、バイアスタイヤです

最初はDUNLOPのGT-501にしようかなと思っていたのですが、雨の日に滑りやすいらしいので躊躇

んで、雨の日でも大丈夫というレビューがあるBT-39にしてみました

前のタイヤがボロすぎたってのもありますが、倒しやすくなりました

IMG_0276.jpg

IMG_0275.jpg

新品のタイヤはイイネー

前後でタイヤ代+工賃と割引で約2万円でした、バイアスはお安いですね



あともう一つ、ウィンカーを変えました

IMG_0266.jpg

はい

形は純正似のレンズ部分がスモークバージョンです

スモークレンズってあんまり流行ってないのかな・・・?

付けてる人って見たこと無いんだよね

IMG_0267.jpg

純正との比較、純正はネジを緩めた後に撮ったんで角度がおかしいです

因みに、ナンバーは隠す必要は無いのですがなんとなく隠してます

昔はナンバーで個人情報が取得出来ちゃってたから隠す必要があったんだけどね

今はもうできないんで隠さなくても平気です

それでも未だに晒すのはNGと思っている人もいるんで、便宜的に

スモークの方はうっすらと中の電球が見えてます

IMG_0268.jpg

これが消灯時

ハザード焚いた状態で撮影したんで、若干光ってますがキニシナイ

IMG_0269.jpg

こちらが点灯時

純正と変わりないです

まあ結構このウィンカーは気に入っています

IMG_0270.jpg

こういうパーツに関しては黒か銀で揃えるつもりです

車体が黒と銀なんで、それで揃えたほうが見栄えが良くなります

ウィンカーをスモークにしたことで、より一層引き締まりました

メーターケース部分の黒い所はガムテープです

ここ、ビキニカウルのネジのせいで穴が空いてしまったんで水侵入防止に・・・

普段はビキニカウルで見えないのでいいのですが、このままはまずいので

金が貯まり次第まとめて他のパーツと一緒に買っておきます

テーマ: バイク用品 - ジャンル: 車・バイク

タグ: バイク 

[edit]

PAGE TOP

