プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

PCをグレードアップしました

時代遅れもいいとこのCore2QuadからCorei7にしました

それに伴いマザーボードやメモリも変更

IMG_0217.jpg
これらが今回のパーツ群

IMG_0218.jpg
CPUは無難にCorei7 3770Kにしました(選ぶのがめんどかっただけ)

CPUは最近第四世代のが出ましたね

CPUとしての性能は大して上がってないみたいなので、今回はIvy Bridgeでいいかなと

IMG_0219.jpg
上の切り抜きからちゃっかり見えてます

IMG_0220.jpg
メモリ、評判もいいし安いのでこれに決定(選ぶのが(ry)

IMG_0221.jpg
CPUクーラーは今回もScytheのクーラーにしました

IMG_0222.jpg
(個人的に)信頼と安心のASUSマザーボード

マザーボードはASUSと絶対決めているので、自動的にこれに

組立は続きから、どうぞ
-- 続きを読む --

テーマ: 自作パソコン - ジャンル: コンピュータ

タグ: 自作PC  i7  LGA1155 

[edit]

PAGE TOP

