プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

最近FXを始めてみました

前々から興味があったので、やってみました

どのFX会社も普通は万単位(ドル円なら1ドルだけ買えなくて、10000ドル単位)なのですが

はなっからそんな大金を動かしたくないので・・・もといそんな金ないので

まずは100単位で取引できるマネーパートナーズさんの口座を作りました

この他にも一応サイバーエージェントさんとGMOクリック証券さんの口座を作ってあります

マネーパートナーズで慣れたらサイバーエージェントも試してみようかなと

GMOクリック証券については先になりそうですが


さて、とりあえず数日間やってみました結果がこんな感じ

5/23 -124pips
5/24 -56pips
5/29 +18pips
5/30 -31pips
5/31 +25pips
6/1 +10pips
6/3 +10pips
6/4 +22pips
6/5 +28pips

最初の方は入るタイミングが悪かったようで、この日からドル円が一気に円高へと進んでいました

なので、買いで入ったら死にました

pipsで見れば-98pipsで負けていますが、後半に行くにつれて取引単位を100から1000にしているので

金額で言えば当初の振込金額よりも増えています


1000取引単位まで来てるので、サイバーエージェントを試してもいいのですが

マネーパートナーズで慣れてしまったので面倒くさい・・・

もう暫くマネーパートナーズでやると思います

テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー

タグ: FX 

[edit]

PAGE TOP

