プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

バイクが決まりました!

先週から頼んでいたBALIUSⅡ

昨日入荷したとのことで今日行って来ました、そして・・・

契約してきました!

店に行くなり、まず目についたBALIUS

見た目は綺麗だし、錆もほとんど見られないし、なんと走行距離3600km

ちなみに年式は98年式と分かりました

98年から14年も経ってますけど、ちょっと走ってないかな?

まあ、エンジンは良好だそうなのできっと保管状態が良かったんでしょう

それにワンオーナーという事もありますしね


契約したBALIUSⅡの詳細:
車名:バリオスⅡ
車台番号:ZR250B-007***(ZR250BはBALIUSⅡ、007***は98年式という事です)
色:黒(傷もなく綺麗な黒です!)
装備:フルノーマル(ノーマルが好きなので、そう依頼しておきました)

これで車両価格は30万を切ってました

走行距離が3600kmはまず滅多にないと思う

いいバイクに出会えた気がして嬉しい限りです


納車はローン審査もあって約3週間後です

それまでには免許も取れるんで、ちょうどいいといった感じです

早く3週間後にならないかなー


IMG_0051.JPG (2)

後ろ姿だけですが・・・

また新しく撮ってきます

テーマ: バイク - ジャンル: 車・バイク

タグ: バイク  バリオス 

[edit]

PAGE TOP

