プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

免許取得

先週の木曜日

ついに普通自動車免許を取得しました!

いやー長かった、実に長い7ヶ月だった


試験場は、神奈川では二俣川試験場になります

8時から9時の間が受付の時間になるので、朝の7時に家を出ました

実は、本当は水曜日に行くつもりが寝坊して木曜日になってしまいました

夏休みで朝は起きれなくなってたとさ・・・


試験場では、色々な車が走ってました

バスや特殊系が走ってるのは少しめずらしい光景ですね


試験自体は楽でした

解き終わったのが、試験開始から20分で暇でした

早く解き終わった人は30分過ぎたら出れるんだけどね


結果は97点、分からない問題が5問ぐらいあったんでまあこのぐらいかなと

しかし、結果発表の時の電光掲示板の焦らし用がなんとも・・・

こっちはドキドキしてるってのに焦らすなよ!って感じでしたw

隣に居た肩掛けバッグの女の人にもドキd(ry


実際に免許が交付されるのは、その後手続きをしてから2時間後でした

その間暇すぎたので、二股川駅にあったドンキで適当にぶらぶらしていました

そこで偶然見たバイク用品

ああ、次は普通自動二輪免許だな・・・


その後時間になったので、再度試験場に行き、免許証を貰いました

手にした瞬間がなんとも言えないほど嬉しかったです


普通自動二輪免許取得して、バイク買うぞ!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

