プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

順調・・・なのか?

どうも、宮鷹です

今日はずっとC++をいじってました

なので放送すると言いながらしませんでした・・・

その点についてはすみませんでした

以後、気をつけたいと思います←

んでC++の話

久しぶりにいじったC++はとても難しくDXライブラリに逃げる始末だった・・・

という具合にDXライブラリでの開発をしています

内容はクリックすると銃声がするだけのショボイプログラムですw

次第に濃くしていきます

最終的には狙撃物になるかもしれないですね

よし・・・頑張るか


ちなみに配布する時とかってどうするんだろうか

よくあるゲームってdatとかに画像とか音楽とか入れてるのかな・・・

それの仕方がわからない・・・

ググリます^^;

現在の所のプログラムはこちら→DL

ほんとにショボイんで過度な期待は(ry

後ファイルの中にmp3とPNGがありますがスルーでよろ

二次配布もよしてください

ノシ
タグ: C++ 

[edit]

PAGE TOP

