プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

リベンジ



今度こそは・・・ッ
タグ: 生放送 

[edit]

PAGE TOP

記念枠予約しました



↑いつも通りです

色々と記念しちゃいます
タグ: 生放送 

[edit]

PAGE TOP

生放送600回記念

どうも、宮鷹です

ニコニコ生放送の方も600回を突破しました

ということで恒例の記念放送



↑の通りです

よろしければ見に来てくださいな

ノシ
タグ: 生放送 

[edit]

PAGE TOP

かまいたちの夜 特別編

こんばんは、宮鷹です

今日から昨日放送事故を起こした「かまいたちの夜」を実況し始めました

・・・まず思ったこと

これ最近やったような気がする・・・

今回のかまいたちはPS版なのですがGBA版のかまいたちも去年やっていたのでこれはもしやと思い

内容・・・同じですねw

でもほぼ忘れているので気にしない事に^^;

GBA版クリアしてないしね・・・

まぁ例えプレイ済みだとしてもEND巡りもしたいしね

ENDといえば今日の放送でのかまいたちEND第一号、大阪ENDです

どんなエンドかと言うと

※ここから下ネタバレ注意!

物語の最初の方で香山という人物に「わしの会社で働かないか?」と聞かれるので

同意しまくると、彼女?と別れて大阪に行ってしまう

そして20年後、またシュプールに来て香山と同じような立場で登場・・・というEND

-------------------------
デジャヴこわいこわい


これからも他のENDを巡りたいと思います

正規ルートをクリアしてからねw

では ノシ
タグ: 生放送 

[edit]

PAGE TOP

初6時間生放送

ども、宮鷹です

PCも戻ってきて4日目、早速予約枠を取りました

感想から言うと恐ろしく疲れる

どのくらいかと言うと年賀状を500枚ぐらい描くぐらいです

まさに満身創痍

東方2時間に昼1時間、動画リクに1時間の絵チャ1時間という内容でした

けっこうgdgdでしたがw

でもとてもおもしろかったですw

また今度やろうかな

年明けかなぁ


っと、これから年賀状を書かないとwww←遅い

ではでは、ノシ
タグ: 生放送  東方 

[edit]

PAGE TOP

