プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

頽廃ノスタルジア-その後の感想

どうも、宮鷹です

今回の記事は「頽廃ノスタルジア」というフリーホラーゲームについてのレビューです

生放送や個人でやったフリーゲームについて、クリア後ブログに書くことにしました

もう結構やっちゃってるんだけどね^^;

ネタ切れ心配・・・


まぁまずは第一号、頽廃ノスタルジアというフリーゲーム
ダウンロードはこちらから→ダウンロード

ジャンルはサウンドノベルのホラーAVG、製作ツールは吉里吉里ですね

物語はある夏、主人公の紳一郎とその友人浩之、京子とある旅館に行く

その旅館には精神状態やら体調やらが悪い繭子という紳一郎が知っている人・・・がいる

(なんかあいまいだな・・・)

まぁありきたりでその行った先の旅館で色々と起こります

描写ではあまり怖くはありませんがなんと言っても演出が凄いです

それでかなり怖かったですねw

製作は吉里吉里との事ですがここまでできるとは・・・

技術が半端無いですw


んで、クリア(good ending)後の感想

あまり腑に落ちません

多分他のエンディングを見ていないからでしょうw

やっときます^^;

とにかく、演出がすごいのでやる価値はかなりあると思います!

是非プレイしてみては?

ノシ
タグ: 生放送 

[edit]

PAGE TOP

【Junr Bride】フリー(略)Part3,4

Part3,4を公開しました^^

【June Bride】フリーノベルゲームを実況プレイ-Part3

【June Bride】フリーノベルゲームを実況プレイ-Part4

Part4辺りから怖くなってきました^^;

だが負けん!

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

PAGE TOP

【June Bride】フリー(略)Part2

Part2公開しました^^

【June Bride】フリーノベルゲームを実況プレイ-Part2

↑こちらからどうぞ

まだ平気^^;

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

PAGE TOP

【June Bride】フリーノベルゲームを実況プレイ-Part1

はい、こんばんは、takaです

現在時刻0時です

燈創月夜プロジェクト、ついに開始です

という事でフリーノベルゲーム「June Bride」をやってみる事にしました

ちなみにジャンルはホラーです

【June Bride】フリーノベルゲームを実況プレイ-Part1

↑Part1です

まだホラーっぽくないです

随時Part2も投稿しときます

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

PAGE TOP

