プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

動画変換ソフトウェア「らくこーだ」

というのを作ってみました

こちらからどうぞ→らくこーだ

テーマ: ソフトウェア - ジャンル: コンピュータ

タグ: ソフトウェア  C# 

[edit]

PAGE TOP

FNGPad versionβ(0.9.2)

どうもこんばんは、宮鷹です

わずかな時間を見つけてバージョンうpです

FNGPad_verβ(0.9.2)

前回からの修正、追加点は

・タイトルバーに現在編集中のファイル名を表示
・ウィンドウが多数にみwなwぎwっwてwしまうバグを修正
・オプションでの設定を保存するように


正直2番目はあまり気にならない・・・かもしれないです

特定の条件じゃないとみなぎらないんで

タイトルバーは結構重要だったりする

ちなみに未だにヘルプが実装されていません

メモ帳にヘルプなんていらねぇよwww思ってしまった自分がいる

ver1.0.0になるまでには実装します

ノシ
タグ: ソフトウェア 

[edit]

PAGE TOP

FNGPad versionβ リリース

どうも、宮鷹です

C#の練習がてら多機能(?)テキストエディタを作りました

ダウンロードはこちらから→FNGPad versionβ

まだβ版です

一部の機能が実装されていません^^;

今後ちゃんと実装します

通常のメモ帳には無い機能としては

・すべてコピー
・すべて削除
・常に手前に表示
・背景色を設定する
・背景画像を設定する
・音楽プレーヤー(未実装)


なんかいらないのがある?気のせいだよ^^

ちなみにヘルプの「ヘルプの表示」と「バージョン情報」も未実装です

なんでかっていうと・・・めんd(ry

だって書くことないんだもん・・・ヘルプなんてreadme見ればいいし

あと既知の不具合

・タイトルバーに今編集されているファイル名が表示されない
これ以外に面倒なんですよ

次までに他の機能と一緒に実装しときます


ノシ
タグ: ソフトウェア 

[edit]

PAGE TOP

