プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

【シム東方】続・八雲家の一日-11日目-

おはようございます、宮鷹です

少し間が空いての投稿です



今回は結構カオスってます

今までの中で一番かもw

もう平和なんて言葉は微塵もありませんねw


後コメ返しなんですがこちらの方でやろうと思います

次回からまとめて返しますのでご了承を

ノシ
タグ: シム東方 

[edit]

PAGE TOP

【シム東方】八雲家の一日-10日目-

d(ry



10日目です

えーりんとうどんを呼んでいます


今更だけどコメ返しどうしようかなぁ・・・

こっちで返そうかなw

動画で返すのがなんか微妙になってきた・・・

まぁ検討しときます

後、シムズ2

どのキャラでやろうか悩んでいます

八雲家はもうすでに素敵な動画があがっているし

大家族系だとPCが悲鳴をw

ノートだと3Dは向いてなさ過ぎる^^;

がんばれ!PC!


ノシ
タグ: シム東方 

[edit]

PAGE TOP

【シム東方】続・八雲家の一日-⑨日目-

どうも、m(ry

またまた投稿



⑨日目という事でチルノを呼んでいます

ついでにゆゆ様も

でも呼んだせいでカオスってます

平和という文字は何処にいったんやら・・・

ノシ
タグ: シム東方 

[edit]

PAGE TOP

【シム東方】続・八雲家の一日-8日目-

どうも、宮鷹です

早速↓



8日目です

特に前回と変わりはありません

強いて言えば橙がみょんを目指した・・・かな

とりあえず・・・見てくれ

健闘を祈る

ノシ
タグ: シム東方 

[edit]

PAGE TOP

【シム東方】続・八雲家の一日-7日目-

どうも、宮鷹です

今日久しぶりにシム東方動画をうpしました



上の通りです

前のデータは完全に吹き飛んだので一からの作成

しんどかった・・・w

特にオブジェクト

まぁ集めてるだけ楽なんだけどね・・・

とりあえずどうせだし家も引越し

前々から作りたかった純和風な家に仕上がりました

いいねぇ・・・

・・・

俺、思うんだ・・・

シムピって家の構図を考えるのが一番楽しいかなって・・・

まぁその家でシムがどう過ごしてくれるか見るのもいいんだけどね

とりあえず疲れた・・・・・

次回うpはいつにしようかな

ノシ
タグ: シム東方 

[edit]

PAGE TOP

